ちこらが見聞きした映画・ドラマ(主に韓国ドラマ)の感想など、毎日のつれづれ紀行です♪ 他にも、ハムスターのはむはー・小田和正さん・ピカチュウに関する記事も書いていきます!!(o≧▽゚)o
http://chikopani1582.blog54.fc2.com/
admin
 

カウンター

鍋カウント!!

今シーズンで、今日までに鍋を食べた回数は 21 回!! (*^0^) =3
 ≫ 1シーズン前は33回でした( ´∀`)
 ≫ 2シーズン前は34回でした( ´∀`)
 ≫ 3シーズン前は32回でした( ´∀`)

プロフィール

ちこら

Author:ちこら
住んでいるところ:群馬県
性別:♀
年齢:24歳
誕生日:アメリカの独立記念日
 日清食品の佐藤悠基さんと
 ピカチュウLOVE★の
 社会人2年目です(^-^)

方言変換Proxy

一度お試しください♪

Harbotのぱる

グーバーウォーク

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

  • ワールドネバーランド
    WorldNeverland.info

  • ToY&HoBBY's おもちゃのスズモト
    ToY&HoBBY's おもちゃのスズモト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.12.26/ 02:03(Wed)

曲目リスト

たしかなこと
こころ
my home town(ワンフレーズのみ)
中央線(宮沢和史さんと)
風になりたい(宮沢和史さんと)
秋桜
woh woh(さだまさしさんと)
たとえば(さだまさしさんとの共作)
Jubilee(くるりのお二人と)
恋バス(矢井田瞳さんとの共作)
SOMEDAY(佐野元春さんと)
言葉にできない(早稲田の学生の前で)
この道を行く(早稲田の学生)
ダイジョウブ


恋バス、すごく良い曲でした
ゆったりとしたテンポでありながらしんみりした雰囲気ではなく、
明るくてすごく歌いやすそうな曲でした o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
メロディーもすごくキレイで、すぐ心に入ってくる曲ですね!!
もしカラオケに入ったら、絶対練習して 歌えるようになりたいです!!!(=^▽^=)

あとは、早稲田の学生の歌声が素晴らしかったです!!
あれだけの人数がいると、声に厚みが増して 迫力が出ますよねー!!!(゜▽゜*)

私としては、今年は去年と比べてもすごく良かったと思います
(去年の『クリスマスの約束』をうっかり消してしまって、父が大変ショックを受けているので、
 再放送するかDVDを出していただきたいです・・・

さだまさしさんの 『woh woh』 も、また違った魅力があって良いですね!

HDDにしっかり録画したので、また明日見ようと思います!!!
 
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(2) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.01.08(火) 01:02 | | [Edit]

 

ひろしさんへ

ブログ上での返答で失礼します。

さて、ご依頼の件ですが、
『クリスマスの約束』の良さをみなさんと分かち合いたい気持ちはもちろんあるのですが、
今回はお断りさせていただいてもよろしいでしょうか。
せっかく私のブログに足を運んでいただいたのに、
本当に申し訳ありません。

私は今まで、ネットオークションなどでも個人情報を広めることを極力避けて参りましたので、
今回も誠に勝手ながらそのわがままを通させていただきたく思います。

ただ、『クリスマスの約束』については、私も再放送やDVD化を強く望んでおります。
一度はDVD化の話も進んでいたようなのですが、
著作権などの問題もあり、中止となってしまったらしいのです・・・。
私の家でも2003年に放送された同番組においては
途中から他の番組を録画してしまったので、
関係者の方々には是非ご検討いただきたいものです。

末筆ながら、ひろしさんが一刻も早く昨年の『クリスマスの約束』をご覧になれることを 切に願っております。

乱筆のほど、ご容赦ください。
それでは失礼いたします。

NAME:ちこら | 2008.01.09(水) 13:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さだまさし

さだまさし| Blood = A型| School_background = 國學院大學法学部中退| Died =| Origin = ・長崎県長崎市| Instrument = ヴァイオリンフォークギター| Genre = フォークソングニューミュージック| Occupation = シンガーソングライターラジオパーソナリティ小説家映画監督...
すずの日記【2007/12/28 14:02】

 

 
Copyright © 2017 ちこ☆ぱに紀行, all rights reserved.
 
