ちこらが見聞きした映画・ドラマ(主に韓国ドラマ)の感想など、毎日のつれづれ紀行です♪ 他にも、ハムスターのはむはー・小田和正さん・ピカチュウに関する記事も書いていきます!!(o≧▽゚)o
http://chikopani1582.blog54.fc2.com/
admin
 

カウンター

鍋カウント!!

今シーズンで、今日までに鍋を食べた回数は 21 回!! (*^0^) =3
 ≫ 1シーズン前は33回でした( ´∀`)
 ≫ 2シーズン前は34回でした( ´∀`)
 ≫ 3シーズン前は32回でした( ´∀`)

プロフィール

ちこら

Author:ちこら
住んでいるところ:群馬県
性別:♀
年齢:24歳
誕生日:アメリカの独立記念日
 日清食品の佐藤悠基さんと
 ピカチュウLOVE★の
 社会人2年目です(^-^)

方言変換Proxy

一度お試しください♪

Harbotのぱる

グーバーウォーク

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

  • ワールドネバーランド
    WorldNeverland.info

  • ToY&HoBBY's おもちゃのスズモト
    ToY&HoBBY's おもちゃのスズモト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
花田少年史 幽霊と秘密のトンネル
花田少年史 幽霊と秘密のトンネル須賀健太 篠原涼子 西村雅彦

バップ 2007-01-24
売り上げランキング : 718

おすすめ平均 star
star何がしたかったのかわかりません
star無星です
star面白かったです~

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

28日に日本テレビで放送されたものを見ましたー
私は原作を全く知りませんが、とても良かったと思います
笑いあり涙ありで、ときには幽霊に驚かされるシーンもあったりして・・・
映画自体は簡潔にまとまっていたし、
分かりやすい映画だったんじゃないかなと思いました

でも、Amazonでの評価はめちゃくちゃ低いみたいです
エディターレビューでさえもこの映画のことを褒めていないなんて・・・
ちなみに、そのレビューはこちら

 一色まことの人気コミックを映画化したコミカルなキッズ・ファンタジー。事故のせいで霊が見えるようになってしまった9歳の少年・花田一路(須賀健太)。やがて彼の前に、実の父親と名乗るダンディな霊(北村一輝)が現れて…。残念ながら、全体のまとまりが悪く、クライマックスの嵐の海上シーン撮影やCGなども安っぽく、到底良い点数はつけられない。脚本はオリジナルストーリーを交えながら子どもたちの世界の中に大人の生々しさを違和感なく盛り込もうと腐心しているようだが、演出がまったくそれに応えていない。キャストも大半が大仰な演技で足を引っ張っているが、それも演出家が制御できてないためでは。とにかく原作が名作であるだけに、残念至極。単にだらだらしたTVドラマを延々と見せられているようで、映画としての醍醐味も満足感もない。この原作の映像化なら、断然TVアニメ版のほうをおすすめする。(増當竜也)


これだけボロクソに言うんだから、原作が相当良いってことですよね

まぁでも普通に見たら結構面白いんじゃないかなと思います
CGシーンとかは嘘っぽいなーと思いましたけど・・・
でも篠原涼子さんの歌もとっても良かったです!!(やっぱり歌うまいなぁ~と思いました
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちこ☆ぱに紀行, all rights reserved.
 
