ちこらが見聞きした映画・ドラマ(主に韓国ドラマ)の感想など、毎日のつれづれ紀行です♪ 他にも、ハムスターのはむはー・小田和正さん・ピカチュウに関する記事も書いていきます!!(o≧▽゚)o
http://chikopani1582.blog54.fc2.com/
admin
 

カウンター

鍋カウント!!

今シーズンで、今日までに鍋を食べた回数は 21 回!! (*^0^) =3
 ≫ 1シーズン前は33回でした( ´∀`)
 ≫ 2シーズン前は34回でした( ´∀`)
 ≫ 3シーズン前は32回でした( ´∀`)

プロフィール

ちこら

Author:ちこら
住んでいるところ:群馬県
性別:♀
年齢:24歳
誕生日:アメリカの独立記念日
 日清食品の佐藤悠基さんと
 ピカチュウLOVE★の
 社会人2年目です(^-^)

方言変換Proxy

一度お試しください♪

Harbotのぱる

グーバーウォーク

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

  • ワールドネバーランド
    WorldNeverland.info

  • ToY&HoBBY's おもちゃのスズモト
    ToY&HoBBY's おもちゃのスズモト

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2017.03.15/ 13:53(Wed)
まだよく分からないことが多いですが、
とりあえず今までのワーネバと同じように仕事と恋人作りに励みます‼️◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

性格が「まさに優等生」な彼を見つけたので、早速恋人になりました❤




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2017.03.15/ 12:55(Wed)
iPhoneに機種変更して、はや半年…
そういえばワーネバのアプリもあるのでは⁉︎と思って検索してみたら、、
ありました‼️‼️٩(๑>◡<๑)۶

という訳で、早速始めてみました🎵
そして、せっかくなので、気ままにスクリーンショットを撮りながらプレイ日記をつけていきたいと思います(๐^╰╯^๐)⭐

まずは髪型や髪の色を決めて、


次に顔を決めました( ^ω^ )


こんな感じで完成です‼️
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.09.20/ 22:19(Mon)
『さよならのかわりに、花束を』です
やっぱりバラードはイイですね



『桜ノ雨』も良い曲ですね
卒業ソングです

 
Category: MUSIC♪
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
2010.09.20/ 21:51(Mon)
カラオケで歌えるボカロ曲を練習中です
『サイハテ』は明るくてポップな曲調なのですが、、、
歌詞をよくよく見たら、死別した恋人への想いが綴られた歌でした
悲しいけれど、素敵な歌です

 
Category: MUSIC♪
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(0) 
またまたご無沙汰いたしました
お久しぶりです

久しぶりにブログに足を運んでみました
プライベートで色々あったので、ちょっと占いで遊んでみたり

Yahoo!占いの心理テスト
「○○し過ぎ」に注意! あなたの恋愛パターン
をやってみたら、こんな結果になりました

あなたの診断結果

自分優先!?“ほったらかし過ぎ”タイプ

何でも途中で切り上げられない性格のあなた。飲みはじめたら終電まで、歌い出したらノドが痛くなるまで続けちゃうのでは? こんなあなたは、ついつい恋人を後回しにしがち。早く帰るから……と言いながらメチャクチャ遅くなったり、彼の存在を忘れてゲームに熱中したり。“彼なら許してくれる”という甘えがあるのかも!? 彼がキレないうちにもっとかまってあげましょう。


“ほったらかし過ぎ”か…
超当たってるわー 
Category: おもしろ占い
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 ちこ☆ぱに紀行, all rights reserved.
 
